October 23, 2003

skin

米FOXテレビがこの秋お届けする目玉番組は....何とポルノ産業で頂点に登り詰めた男と、その家族にまつわる物語!! シリーズ後半にはジンジャー・リンも出演するらしいぞ!!製作はあのウジムシ級の映像モラルでおなじみジェリー・ブラッカイマー、主演は、、、よく知らない人たち、、、ストーリーは、、、要約すると、、、、どうやらロミオとジュリエットそっくりだ!!!

October 21, 2003

えーっと

hilton.jpg

ヒルトン姉妹の性器です。海外の方は下着をはかないようですな。なーんていっちゃたりなんかしてーーー!

怒られたら削除します。(誰に?)

October 20, 2003

「マッチメーカー」不知火京介:著
江戸川乱歩賞受賞だそうで、選評が「プロレスを知っていない私でも、ぐいぐい読み進むことができた」とか何とか、とか何とか言っちゃってみたりしてぇ! なのだけんど、裏返すと、プロレスを知っていて、かつミスター高橋の暴露本をば読んでいる身からすれば、内容ぺらぺらであるもんだからして! さすがに、それはねーだろという箇所連発で鼻白みました、なんて、コノコノコノォ! 本日は仕事の電話で起こされたので、特に絶叫なし、とか言っちゃってみたりもするんだなぁ!

以上広川太一郎風フィルタ使用

October 18, 2003

本日の目覚め

またしてもケロッッグオールブランをむしゃむしゃ喰って二度寝。ぱおーんと声を発して起きたらしい。ぱおーん。ドリエル買わなきゃ。

October 17, 2003

さらに続き

本日は10時起床。ケロッグオールブランを満腹になるまで食べて再び就寝。またヴァーと一声あげる寸前にアマゾンからのペリカン便にたたき起こされる。デートコース・ペンタゴン・ロイヤルガーデン他CD数枚。朝から聴いていると妻がクレームをつけるために起床。いったいどういう睡眠生活なのか、この夫婦は。

October 16, 2003

昨日の続き

さらに、本日は朝食としてキニョンのパンを焼き、フリーズドライのラビオリスープを飲んで一服したところで、午前10時半より再び睡魔におそわれ、午前中から二度寝。起きた時には出社時間、グゥワーと一叫びしてから寝ぼけて妻に平謝り。何をしているのか自分でもよく分からないまま家を出た。日に日に妻が私を怪訝な目で見る。

October 15, 2003

怖がられた

帰宅後うたた寝をした。妻に言わせると、私がうたた寝から醒める時はいつもたいそう機嫌が悪いらしく、昨晩に至っては起きるなり「なんじゃおら」と妻に向かって凄んだらしい。
もちろん覚えていない。
というか私としては起きるやいなや「○○ちゃーん、怒ってなーい?」と猫なで声で妻にお愛想した記憶しかない。妻から見れば、数秒前に凄んだ中年がいきなり猫なで声なので、怖さも倍増だという。困ったものだ。

今日はタリアッテレにレトルトのボロネーゼを和えたものと、おとついの残りでカプレーゼ。ボロネーゼはもう一声ということで温泉玉子を上に乗せることにしたが、作り方が皆目見当もつかなかったところ、以下のサイトを発見。

確実に、温泉玉子が作れるレシピ

October 07, 2003

露出出品

Reflectoporn

ま、ようするに、オークションに出展する品物に、自分の裸体を写り込ませて喜んでいる露出狂の人たちのようです。
アホか、おまえら。

October 05, 2003

素朴な疑問

アメリカに行って来た。ニューヨークで、「おまえら日本はどうやらイラクが平和になったら兵士を派遣するとかヌカしてるらしいじゃねえか」とアメリカ人に言われた。抗弁するのも不可能ではないのだが、まあ、普通の庶民感覚ではそう受け取られるのも仕方ないと思う。

投稿者 sperm : 04:21 AM | コメント (1260)